夜遊び

 昨日は、もう一件、ダウナーな感じのミーティングをやっつけた後、久々の夜遊び。生きてる作家さんのなかで(ちょっと卑怯な言い回し)もっとも尊敬する方&お友達と謎の飲み会でした。通り沿いのショップで、多分、仕事上でもっともお世話になった社長さんに偶然再会。その後、バーで(もっとも、とは言わないですが)かなり好きな俳優さんに遭遇。すでに出来上がってて向こうからしつこく握手してくれて(絡まれた、とも言うか)秘かにハッピー。いやー、日頃、子役や若手俳優ばかりチェックしてるんですが(ま、仕事ってことで)、大人の男もいいなぁ。なんかもう満腹な一夜でした。
 ちなみに一昨日も、懲りずに生牡蠣(でも、3個にセーブ)を食べ、品川エキナカのショップで食品を買い込み、庭園で夜桜を見て、わざわざ銀座に移動してお茶を飲む、というフルコース。
 人生は基本的に楽しいことばかり。失礼なクライアントなんかに負けないさっ。