新ドラ追加

 忘れてました、『ブスの瞳に恋してる』も見ました。
 多様性を重んじる気質なので、ブス(いまや放送禁止用語に近いのに……)がヒロインのドラマってことで、期待してたんですけど。なんで原作どおり大島美幸じゃなく村上知子主演なのか、仮説を立てていたのですが、
1)ブス度合いの問題 2)演技力の問題 3)生々しいから
 そのうち、2)ではないことが判明。な、なんか、演技になってないですよ? 相手役の稲垣ゴローがまた一本調子なので、誰もフォローしてくれない状態。脚本もひどいし(って思ったら、脚本はマギーなんですね。司郎じゃないですよ。ジョビジョバの人でしたっけ)。ただの無神経男とコンプレックス女の話? 次回も見たい度15%ぐらい。番組PRでバラエティに出ていた村上知子がバラしていた、稲垣ゴローが髪が乱れるのをとても嫌がる、というエピソードを反すうしながら見るとますます楽しめ……ません。