ドリぽけ福引

Too2006-05-03

 予算は4000円(福引2回♪)のつもりだったんですよ。mioさんのブログを読んでいたので、割引と消費税に気をつけて〜と思いながら、かさばらないカラータイルとピンズを選んでいたんです。そーしたら、何を考えたか同行者が「どうせだったらもっと買いなよ」と悪魔の囁き……。毎年、ソニプラでムーミン柄のTシャツを3枚ぐらい衝動買いして、後から、ドリぽけだったら10%オフなのに!と後悔するので、黄色のスティンキーのTシャツを1枚。あと、めずらしくトゥーティッキがいるタオルとか、新作のタオルハンカチとか、そんなこんなで軽く1万円超(笑)。でも、端数が1円!だけだったので、クジ対策としては大成功♪
 で、画像はいただいたモノたちです。8等のニョロニョロベル、回転キーリング、ポスター、封筒、残念賞のタイル。持っているものはひとつもなかったので、うれしかったです。が、こうして部屋がどんどん狭くなっていく……。