ぬいぐるみ+α

Too2006-07-12

 今日も暑いですね。暑くても今日は働かねばなりません。というわけで手短に、先日、ムーミン部屋(本来は蔵書部屋)をちょっとだけ整頓したときの画像を。片づけただけで処分したわけではないので、部屋は狭くなる一方です。勢いで落札してしまったと思われる(記憶が定かではない)ムーミンリュック×2種類、ニョロニョロペットボトルホルダー、昔々のフローレンスリッパ(ブライズ品)、スーパーでたたき売られていたムーミンのぬいぐるみ付きマフラー。この時期、見るからに暑苦しいので、棚に押し込めました。前にもブログにのっけた気もするのですが、それも記憶が定かではありません。大丈夫か!?>オレ。