夜遊び

 2日続けて新宿で飲み。昨日はクラブ遊び付き。どっちも電車で帰りましたが。昨日はその前にPEIKKOに寄ろうと思っていたのに(都営地下鉄が夏のワンデーパス500円で乗り放題!の日だったので)、体力が足りませんでした。
 今井屋本店という焼き鳥屋さんに関する注意書きをひとつ。肉は旨いし、焼きはちょうどいいし、店員の対応もいいし、リピ確定なんですが、メインのメニューに値段が入っていないんですよ。頼めば価格入りメニューを出してくれると聞いていたものの、ま、いっか、と、ドリンクと日替わりおすすめメニューの価格を参考に頼んでいきました。←これがワナだった! おすすめメニューは600〜1200円ぐらいと割高感はないのに、もも焼き¥3000!!みたいな爆弾が潜んでいたのです。いやー、皮パリパリの肉汁じゅわ〜でめちゃくちゃ旨かったですけどね。普通サイズの1枚肉ですよ!? あー、びっくりした。