お手製モビール

Too2006-10-17

 昨日の続きで、PEIKKOのスタッフさんお手製モビール。片側にミイのイラスト、片側にミイの名言が。こういうのがいくつか連なっていて、窓際で風にゆらゆら揺れていました。思わず、全部ひっくり返して見てみましたが、かわいかったです。


 軽くお出かけ気分が盛り上がっているので、昨日は仕事で東銀座に行ったついでに、松屋に寄ってきました。確かに、イッタラ製品の品ぞろえはすごいですね。各色ずらりと並んでいるので、見ていて楽しいし選びやすそうです。松屋限定商品もいくつかある模様。
 すごく気にいった色のキャンドルホルダーに遭遇したのですが、直前に、ビックカメラでインクを買い、新生銀行で口座を新設して現金を預け入れしたら財布に3000円しか残っていなかった(メインバンクで引き出そうとしたら銀行カードを忘れてきていた)ため、購買意欲低下。まぁ、どうせ買うときはカードなんですけど。