記録

 昨日は家でおとなしくしてました。
 外出するとお金を使うのは明白だったので。しかし、居ながらにしてお金を使ってしまうネットショッピングの罠がっ。しかも、外出を控えると出かけたときに反動で散財してしまうし(←バカ)。


 えっと、テレビの記録。『14才の母』。14才にも母にも何もリンクしないんですが、しっかりしたつくりで続きも見てもいいな、と思ったのに! 2話の録画を誤って消去。未練を残しつつ、リタイア決定。
 今クールの意外な拾い物になりそうなのが、『アンナさんのおまめ』。あまりにもうっとおしいリリ(ベッキー)から視線をそらして、背後を見ていると楽しいです。滝沢沙織が武道やってるシーンでいきなり男性スタントに入れ代わっていたり、大浦龍宇一が窓から落ちるシーンであからさまに人形になっていたり。こないだなんか、柏原収史ビックル一気飲み(マルシー きっこの日記)してましたよ! スタッフに『時効刑事』の人がいるんだろうか。