ミイ大特集

Too2006-11-17

 昨日、ミイを3体(3人!?)集めてみたら可愛かったので、目についたものを集結させてみました。



 意外なことに、ぬいぐるみが1種類しかなかった……あっ、化粧惑星のオマケ、忘れてた! ざっくりと大きいところから、ビニール製のふくらませるやつ、椅子、ウォーターキーパー、ストロー、セキグチ、ぬいぐるみ(ゲーセンもの)、原作ドール、ちょきんばこ、お手玉、木製つぼ押し、キューブリックポスカムのガムケース、ミニペッツ、ウォータードーム、原作フィギュア×2種、ムーミンズランチ。
 思ったほど多くないですね。ニョロニョロのほうが点数が多そう。ただし、文具とかマグとかクッキー型とか紙類とか、集結させていないグッズもまだまだありますけど〜。


 PEIKKOからさっき届いたメールによると、今度はスナフキン特集で、3000円以上お買い上げでスナのクリアファイルプレゼント!だそうです。奥のスペースではスナの廃盤グッズなどの展示が。キャラクター別の企画は、ミイから始まって、ニョロでスナ、でしたっけ。ペース早すぎるのでは(笑)!? 前に、古いムーミンのぬいぐるみ特集もありましたっけ。いつも「うちより多い」「あれは持ってない」と胸をなで下ろすのですが、専門店と競ってどうする!って感じです。