ペーパーウエイトとキーカバー

Too2006-12-20

 クリスマスネタもたまっているのですが、とりいそぎ。
 ムーミンとスナとミイが出ているペーパーウエイトぬいぐるみ。中に砂だかビーズだかが入っていて、むに〜っとした手触りがおもしろかったので買ってしまいました。書類が風で飛ぶなんて局面に遭遇することは滅多にないのですが、いちおうデスクに置いてみました。


 キーカバーは店頭で「おや? 見たことないかも?」と思ってついつい(笑)。最近、新商品ラッシュのスモールプラネットのものです。これはミイとムーミンもいたけど、ニョロとスナをチョイス。いつでも全種類買いしてるわけじゃないんですよ、理性ある大人だもん! 使うんだったらニョロかなー。
 一時期、けっこうミイを買ってたんですが、今回はスナが多かったです。デザイン重視で選んでます。
 ↓ちょうどドリぽけサイトにミイとムーの画像が上がってました。
http://www.dreampocket.co.jp/hp/index.html