春グッズ

Too2007-01-23

 買ったものよりもらったものほうが多そう(笑)。これは買ったものの一部ですが、MUGクッションを買おうと思って行って、悩んだ末に「それからどうなるの?」のクッションに絞りました。スナも買うつもりだったんですが、色がどうもキレイすぎて。キャラ別の小さめの四角いクッションって、アラビアマグに似た雰囲気ですよね(真似たのかも……!?)。パパが黒、ママが赤とかの単色で、裏側が後ろ姿になってるという。買う気まんまんだったのですが、買うとなったら全部欲しいし、持てないかもと思って止めました(賢明でした。ニョロクッションと両方だったら大変なことになるところでした!)。



 Dトルソーという謎の段ボール立体物は、パッセージが日本っぽくなくて(小さい画像の上の白いやつ)かわいくて、コンパクトだったので、いちばん小さいのを買ってみました。しかし、なんかこれ案外大変そうです! ニョロのみで売ってくれないかな(笑)。
 あとは大量に新商品が出たビニールコーティング地のバッグやポーチ類のなかから、オールスターの白のトラベルキューブポーチをひとつ。ミイもかわいかったんですけどねー。そのうちまた買っちゃうかもしれないですけどねー(笑)。