キーフック+α

Too2007-01-24

 ドリームぽけっと通販の福袋、おおまかに言って、山加のフリーカップ5個セットか、またはキーフックが入っていたみたいです。うちはカップのほうで、うわぁぁぁキーフックのほうがよかった!!と思ったのですが、運良く、逆をご希望の方にトレードしていただくことができました♪ すっげー、うれしいです。スナの湯飲みと、持っていなかった木製クリップのパパとスナも交換していただいちゃいました。木製クリップはムーミンを持っているので、ママを募集中♪



 なんといっても、数少ないフィリフヨンカ(フィヨンカ夫人)グッズですから! 買おうかどうしようかずっと迷っていたのですが、3000円ってけっこう高くないですか? というわけでこんなチャンスを待っていました! 早速、玄関にかけましたとも。キーフックはハウス型のものもあるのですが、腕時計かけるとか、いろいろ使えますし。



 ついでに、冬バージョンの玄関。




 ご先祖とムーミンの二輪差しを下に下ろして、そのスペースにキーフックをかけました。
 トレードしてくださった方は、フリーカップをご家族でお使いになるとのこと。そう、食器類は使ってこそ!ですよね。うちは家族も少ないし、大きめのカップが好きなので、ほんとうによかったです☆ Yさま、どうもありがとうございました!