お年玉♪

Too2007-01-25

 アデリンさんからお年玉便が届きました〜♪ 中身はアデリンさんのブログで素敵な画像がいっぱい紹介されているので、ひとまずお礼まで☆ もったいないようなヴィンテージファブリックに、持っていない切手シート(トゥーティッキがいるやつ!)、さらにフジカラーの非売品ポケットアルバムというお遊び&サプライズギフトまで入っていました! ファブリックはパネルにしようと思っていたのですが、端まで生かすためには額装がいいかも!? かなり大判なので、あまり重厚なのより、パズル用等のカジュアルで色みのいいものを探してみようかと考え中ですが、みなさま、なにかいいアイディア、あります? アデリンさま、ほんとうにどうもありがとうございました!