タイル

Too2007-02-06

 PEIKKOはずれクジでもらったタイルです。コミックスに出てくるヘリコプターと宇宙人(火星ジン、でしたっけ)。あと、ウィムジーさん(修正、ブリスクさんの間違いでした!)がいっぱい残っていました。前にクジを引いたときにはスニフをもらったみたいなので、どんどんマイナー化しています。ご先祖さまとか、グッズが少ないキャラがお好きな方はタイルを探すといいのかも?(ご先祖は新しいグッズが出るみたいですね!)
 タイルはどうやって使ったらいいかもよくわからないのであまり買っていませんが、福袋やくじの景品などで、なんとなーくけっこう集まってきました。小さいのは試しに箸置きにしてみましたが、使いづらかったです(笑)。いいアイディアがあればぜひ教えてください。