新作マグ

Too2007-03-08

 ドリームぽけっとのサイトで山加の新作スープマグが紹介されていました。
 すごいハイペースで新作が出ている気がしますが、そんなにニーズがあるんでしょうか!? しかし、今度こそ!?買ってしまいそうな気がします。ハンカチにも使われている原画仕様でっせ〜!
http://d.hatena.ne.jp/Too/20060827
http://d.hatena.ne.jp/Too/20060816
 でも、ひとつ前の原画柄スープマグが出たときも「今度は買う!」って息巻いたのに、結局ひとつも買いませんでした(笑)。60周年のときに出たビッグマグも、結局ひとつも買っていません。なんか、欲しい柄がいっぱいるあると目移りしてダメみたいです。このスープマグシリーズも2種類ぐらいにしておいてほしいです。5種類とか出たら……かえってひとつも買わなそうなので☆ ↓マグの画像
http://www.dreampocket.co.jp/hp/