走り書き

Too2007-03-12

 ムーミンオーロラカフェの詳細が出ましたね!
 以下、メモ書きです。
 その件でtooからメールが行っているはずの皆さま、届いてないようでしたらお手数ですが迷惑メールフォルダをチェックしてみてください! bccにしちゃったので、はじかれている可能性があります。それでも届いてなければ再送しますので催促してください。
 えっと、今週と来週、2回はオーロラカフェに行くつもりなのですが、よりによって仕事も集中していて、期日の仕事が4本も! が、がんばります。
 tooの三大欲求はムーミンと食欲と、あと何だろ、仕事? Love? 趣味の出費はほとんどムーミンがらみの今日このごろですが、先日、駅前のスーパーでレンタル流れのCDが1枚300円、4枚で1000円だったので、ふらふらと吸いよせられて、ハッと気づいたら4枚買ってました。レコードしか持ってないINXSと、2枚組の80年代洋楽オムニバスと同じく2枚組のUKオムニバス、あと内容的にはかなりかぶってる感じの『Your song』という謎の4枚組。計9枚で1000円!! ビッグ・カントリーの『イン・ア・ビッグ・カントリー』を久しぶりに聴いて、溶けるかと思いました。
 以上、私的なメモですみません。昨日の日記にコメント欄がないのはわざとではありません。例によって「はてな」の不具合です。画像のフレーズにも深い意味はありません。というか、このキャッチにニョロの絵っていうのは何か意味があるんでしょうか!?