20万ビュー

 現在、198428ビューです。ちょっと前(http://d.hatena.ne.jp/Too/20070302)に非売品ギフトに刺繍はどう?ってことで、好きな場面をお聞きしたのですが、みなさまを悩ませてしまったみたいであまり盛り上がらず(笑)。刺繍のほうも『みずゑ』に倣ってフェルトバッグを作ろうと思ったら手持ちのチャコペーパーでの転写がうまくいかず、頓挫したままです(笑)。
 というわけで、まだ先だと思うのですが、20万ビュー記念イベント(?)について考えてみました。
★カウンターは右下にあります。2000000ちょうど、199999、200001を踏まれた方は、とにかくコメントください! ここでもいいですし、最新のところでもいいです。基本的にはその自己申告でOKとしますが、万が一、複数の方がコメントくださった場合に備えまして、画面保存でもデジカメ撮影でもかまいませんので、記録を残していただけるとありがたいです。もしも、20万を超えているのに誰からもコメント入っていないことにお気づきの方は、その時点でのカウンターの数とコメントを残してください。後からキリ番の申告がなければ、コメント先着順とします♪
★すでに連絡先を存じあげている方以外でしたら、お嫌でなければ、メールください。メールアドレスはプロフィール画像をクリックしたページに掲載しています。
★賞品ですが、あまり豪華なものは期待しないでくださいね(笑)。ムーミンファンの方には、その方がお持ちでない、現在お金では買えないようなものをプレゼントしたいと思っています♪ ええっと、まずは昔のムーミン関連映像を集めたオリジナル編集DVD、お好きなキャラによっては友人オリジナルストラップか、うまくいけば刺繍アイテムかレアなファブリックを使った小物、あとはよし吉ミニマグとか、昔のスタンプとか、適当に組み合わせを考えます! ただ、現時点で準備ができていないので、ちょっとお待ちいただくことになるかも。すみませんー。
 こういうのってあんまり慣れていないので、もしも珍妙だったらアドバイスいただければありがたいです♪