6月

Too2007-06-01

 月が変わりました。カレンダー、めくらなきゃー。
 先日、カメラを買いに池袋に行きました。イルムスキッズを覗いたら、ヘムレンさんのプレートがセールで2200円ちょっと! 持っていなかったので買っちゃいました。ので、もう在庫はないと思われます。うちも「ヘムレン プレート」での検索が増えているようなのですが、お探しのみなさま、すみません。ついでにお店の方から伺った情報によりますと、プレートとボウルは1000円前後の値上げ、ピッチャーは廃盤も値上げも情報なし。2007年夏マグ&ボウルは今のところ、イルムスへの入荷予定はないとのこと。2006ウィンターマグはずっと長く残っていたそうですが、さすがに売り切れたそうです。