堂ヶ島

Too2007-05-31



 奇岩が見たい!ということで、朝9時のバス(自分的にはすっごい早起き)で堂ヶ島へ。遊覧船に乗ったのですが、落石の影響で天窓洞には入れず。なので、歩いて上から眺めました。地元で採れた天草を使ったトコロテンを食べて一休みした後、潮が満ちると海に沈むという道を渡って、三四郎島へ。へとへとになったので、ホテルの立ち寄り湯へ。海のすぐ横にあって、丸見えな感じのスリル満点の露天風呂でした(笑)。
 下田まで戻って、スーパービュー踊り子で帰宅。途中から雷雨が激しくなってきましたが、外にいる間はずっと晴れていてラッキーでした☆ いや〜、遊び倒しました〜\(^o^)/
 今回、画像が少ないのは携帯の充電器を忘れたせいです。EOS kiss Digital Xで撮影した画像を追加しました。伊豆は海もきれいで、町も整備されていて、とてもよかったです♪