食日記

 地味メシの日。
 朝:ジュース、コーヒー、ヨーグルト、ダイエットシリアルバー3本
 昼:ワカメ粥、もずく酢1/2、かりたま豆腐1/2、自家製きゃらぶき、鮎の店でお土産にもらった自家製ちりめんじゃこ
 夜:ブナピーとピーマンのオイスターソース炒め、グリーンサラダ(グリーンリーフ、キュウリ、セロリ)、冷凍茶豆、いごねり(初めて食べました! ちょっと繊維質とトロみがあるトコロテンって感じ? おろししょうが醤油とポン酢、2とおり試してみましたが、どっちもイケました。Aさま、ありがとうございました!)、カロリ(グリーンティ。甘すぎ)
 しかし、この食記録、なんかダイエットっつーよりボケ防止みたいな気分です。