スタンプ2

Too2007-06-09

 クッキーの箱とパズルの箱。中身は……

 スタンプぎっしり。写真のピンが甘くてすみません。おいおい細かく紹介しますので!
 実は↓このお宝便でプチプチに包まれて転がっていたもののうちのいくつかもスタンプでした。
http://d.hatena.ne.jp/Too/20070221
 パズルの箱のほうはずっと自分がコレクションしてきたもので、クッキーの箱のほうはオークション経由で箱と中身のスタンプを譲っていただきました(画像の箱の中身はそのままではなく、いくつか入れ換え済です)。自分と似たような収納方法だな〜と思ったらうれしくて、きっと大切になさっていたものなんだろうな、と思って、ちょっとがんばって落札しました。



 原画モノ。ビンボーさんだったので、小〜中が多いですね(笑)。じゃこうねずみの上に「get well soon」って入ってて、なかなか気が効いてると思いません?



 大きいのはニョロニョロとリース柄。8センチぐらいかな。ニョロも小さいので我慢しようとしていたら、相方が「このでっかいの、欲しい!」と言い張ったので、買ってあげて、後から奪い返しました(笑)。
 コミック柄などはまた明日〜。