宅配便2個

Too2007-06-30

 届きました!! 大きい箱と小さい箱、どっちがほしい?
 あまりの大きさに留守番していた同居人が「ほんとにうち宛ですか!?」と半信半疑だったらしい。帰宅するや「なに買った!?」と問い詰められました(笑)。送ってくださったのはふたつとも同じ方で、ひとつはトレードや代理購入していただいた品、ひとつはお菓子屋さんにオーダーしてくださった品。


 クッキー、かわいーーーい!! でも、この場合は大きいつづらを選択したほうが正解ですね(笑)。レアな布や廃盤マグがぎっしり。うししししっ。ひとつひとつが貴重すぎて、どう取り出していいのか、どう紹介していいのか、わかんないぐらいです。明日にでも、クッキーのアップなど、撮影します♪ Tさん、どうもありがとうございました!!
 追記。空気で膨らせる梱包材の画像。ぷっくりしててかわいい!!