ポスター3

Too2007-09-23

 ムーミンワールドで買ったポスターです。タンペレのよりひとまわり大きくて、かさばりました。暴風のなか、こんなものを買うなんて、我ながら馬鹿です。しかも、けっこう高かったんだよなー。




 園内の地図というには配置がズレてると思うんですが、建物の姿はワールド内のものに似ています。子ども部屋に貼ったら楽しそうですね。
 あ、大きすぎてうまくとれなかったので、2枚めの写真は、外枠にもキャラがぐるっと載ってるんですよー、ってのを撮ったんですが、タテヨコ修正するのを忘れました。時間がないので、また今度。今日はこれからオーロラカフェでケーキ食べてきます♪ 鴨居は遠いのだー。