カフェ続き

Too2007-09-25

 店内はハロウィンの飾りつけになっていました。どうせならアリサとクラリッサをフィーチャーしてあげて〜!



 店頭ではサークルKサンクスのくじをやってました。同行のムー友さんたちは「くじを引く、ということ自体が楽しいの!」と口々におっしゃっていましたが、ムー友さんのおかげでぬいぐるみ以外は全部揃ってますし、我が家にとってはマグカップは「はずれ」以上に困る! しかも、こんなに「マグカップはイヤ、マグカップだけは……」なんて言っていると、マグカップを引いてしまうに違いない!(コンビニで2回だけ自分で引いたときは2回ともマグだった)。ので、自重いたしました。くじの景品、何だったらうれしいかな? エコバッグとかどう? マグほど重くないし、かさばらないし、「サークルKサンクス」って入れちゃえば(入れてほしくないけど)広告効果もあるよ〜。マグと組み合わせて使えるコースターとかランチョンマットもいいといいなぁ。っていうか、マグ以外ならなんでもいいよ(笑)。