フィンランドで食べたもの

Too2007-10-05

 試しに有料オプションを使ってみました。これで画像がいっぱい載せられるはずです。でも、飽きたら止めるかも(笑)。てなわけで、フィンランドのくいしんぼう記録です。小さい画像は赤ワインとスナック。



 フィンエアー機内食、1回目。見事な和風です。豚の角煮、ご飯、ひじき、さやいんげん、サラダはしょうゆドレッシング、そば、そしてパン(笑)。デザートはグレープゼリー。前にも書いた気がしますが、おいしかったのですが、脂が強くてほとんど食べられませんでした。残念ー。



 フィンエアーの朝食。チーズグラタン、パン、フルーツケーキ。



 最初に2泊したホテル、ラディソンSASプラザ。ガイドブックに載っていた写真と寸分違わぬスカンディナヴィア風のインテリアでちょっと笑ってしまいました。