ハンドクリームとバスソルト

Too2007-11-10

 東急ハンズのチラシでフィンランドバスソルトというものを発見!


 実物を見つけたので買ってみました。バスソルトはまだ試していません。 ヘイフラワー、ホワイトバーチ、フィンローズと3種類あったので、まずはヘイフラワーを。


 パッケージもかわいいハンドクリーム。これもヘイフラワーにしようと思ったのですが、テスターを使ってみたら、ハーブ配合らしくてスースーします。ちょっと刺激が強すぎるようだったので、シラカバ樹皮エキス配合のホワイトバーチにしました。さらっとタイプで、「パソコンのキーボードもすぐにタッチできる」というふれこみ。看板に偽りなし、でした。



 マッサージソルトもあるらしい!
 話変わって。はっきりしたことはまだよくわからないのですが、アラビアの新製品のフタ付きポット、どうやらハックマン缶とは別のものだとすると、こんな感じなのかも?
http://store.yahoo.co.jp/la-vita/ar0711-001.html
 または↓ どっちにしても、そんなに高くはなさそう?