冬ファブリック

Too2007-11-14

 突発的な仕事が入って、時間もネタもありません〜。aderinさんちとおとなり日記になれるかなー? 日付が違うとダメかな〜? というわけで、フィンレイソン冬ファブリックの画像を。



 パッケージ写真。あれ? もしかしたらスティンキー側は写ってないのかも。実物が見当たらないので、また確認しておきます。



 生地のアップ。




 枕カバー。夏にフィンランドに行ったとき、ストックマンの子ども用品売り場で見つけました。なので、うちにあるのは子どもサイズです。生地の切り売りはまだありませんでした。



 ドリームぽけっととPEIKKOでは生地切り売りの取り扱いもありますが、高い……。楽天のロッドュールではこの柄しか扱っていないようです。



 ちょっと珍しいもの、見つけました。かさばるので買ってくることができなかったクッション。ブルーもあります。



同じお店でビーチハウス発見! 3,255円って、意外に安い……。トゥーティッキはいませんけど。