大中小!

Too2007-11-27

 宅配便のお兄さんが不思議な形状の荷物を抱き抱えて運んできました。こ、これはもしや!?



 どーん! 大きくてうまく写真が撮れません(笑)。バンプレストの長〜〜〜いニョロニョロ抱き枕です♪ 何センチぐらいあるのかなぁ。身長の半分ぐらいはありそうな気がします。
 ゲーセンものは自力でのゲットを諦めているので、ほとんど持っていません。てなことを以前ちらっと書いたら、ニョロリストのムー友さまがだぶっているものを送ってくださいました! 非売品だけにすごーくうれしい♪ それにニョロって表情も動きもあまりないのでアイテムごとの違いが楽しめますし、いくつあってもいいですよね(むしろ複数並べてこそ!)。


 首振りぬいぐるみと、エアマスコットも! ぬいぐるみは電池がなくて、またぶるぶるさせていません。大より中のほうが手触りはいいです。しばらくぎゅうぎゅうと愛でて遊んだら、窓辺でひとり寂しくしている巨大ニョロと並べてあげたいと思います ↓巨大ニョロ。Gさま、どうもありがとうございました!  
http://d.hatena.ne.jp/Too/20070122



 いくつあっても楽しいニョログッズ。画像小さくてすみません。クリックしても大きくなりません。1〜2年前の我が家のニョロたち。その後、着実に増えてます。
 新入りのなかでお気に入りなのは……



 マシュマロストラップ。くにゅ〜としか感触がたまりません。



 巨大エアマスコット。倒しても倒しても起き上がるニクイやつ。うちにあるのはもう一回り小さいやつです。



 ホワイトとクリアもあるのですが、夜光(蓄光)をチョイス。ぼんわり光って本物みたい(笑)。



 玄関に置いているソーラーライト。残念ながら電球か何かが切れたらしく、最近光りません。雷でも落としてみるか?



 こっちは電池を入れ替えればまた使えます。クリスマスのイルミネーションに♪



 これから買おうと思っている手袋。スモールプラネットの自社通販サイトですが、品揃えが微妙です(笑)。



 欲しいけど、きっと買えない、ニョロニョロの島。



 おっと、定番マグを忘れていました。うちはボウルも愛用中。定価だけ考えると楽天のなかではココがいちばん安いですが、送料がかかっちゃいますね。
 ほかにも靴べらとかトングとかクッキースタンプとか、挙げるとキリがありません〜。