フィンエアー非売品

Too2007-12-04

 昨日に引き続きサンタさんイベントのご報告。入り口で資料の入った紙袋をもらいました。中にはフィンランド航空オリジナルの携帯ストラップ!

 

 これと同じものに、フィンエアーのチャームがプラスされています。




 入っていたのはママでしたが、ほかのキャラのもあったみたいです! ストラップ自体は普通に買えます。絵が裏表(正面と後ろ姿)になっているのがすごい♪




 こちらは抽選で当たったものを入れてくれた袋。寄せ集めっぽい絵柄ですが、おしゃまさんもいます! ムーファンとしては、この袋だけでも十分貴重なプレゼントなんですが、ムーミンを一匹二匹と数えるスタッフさんにその気持ちはわかるまいて(笑)。



 現在、tooの携帯に実際についているのはこのストラップ。フィンランドに行った記念に国旗入りのものを買ってきました。日本でも買えることはわかっていたんですが、まさか日本で買ったほうが安いぐらいだとは(笑)。恐るべし、ユーロ高!