アドベントツリー再び

Too2007-12-06

 これから出かけるのでサクッと更新。今年はちゃんと12/1から毎日ひとつずつ開封しています。去年、自分で日付入りの袋にオーナメントをランダムに戻したのですが、もちろんどんな順番にしたかなんてすっかり忘却。で、12/1、なんだったと思います? スティンキーでしたよ。なんで、しょっぱながスティンキー? 去年の自分がミステリー。
 あ、そうそう、タイトルの「疑惑」ですが、「よくネタが尽きませんね?」と言われることがあります。ブログを始めて2〜3年だと思うので、ストックしてある“お宝”を引っ張り出していればいくらでも!と思ったのですが、もしかして、1年365個ぐらい、グッズが増えているのではないか!?疑惑。「嘘だと言ってよ!」(先日、レイ・キンセラの『シューレス・ジョー』を再読したばかり)。では、本日はチューバッカという名前のウォンバットに会いに多摩動物園に行ってきます(子どももいないのに動物園好きなのは自分が子どもだから?)