アラビア紙袋

Too2008-01-13

 フィンランドのアラビアのショップでお買い物すると入れてくれるショッピングバッグです。残念ながら自分で行ったときは見かけなかったので、ムー友Mさまにお願いしてお譲りいただきました。

 こういう場面がコミックスにあったかどうか覚えていませんが、リュックを背負ったムーミンの足元に落ちてるの、スナフキンが焼いてるパンケーキなんでしょうか???



 日本で市販してるショッピングバッグ。小さめサイズ。かわいいんだけど、用途を思いつきません。プレゼントに“もらう”ってのがよさそうです(笑)。
 ↓楽天アラートからこんなお知らせが。持っていないものが多ければお得かも? 限定1組。