ムーミンてぬぐい

Too2008-01-18

 大阪のロフトだったかな、どこかのイベントで限定販売されたムーミン柄のてぬぐいです。同じ柄のハンカチ(バンダナ)を縁の色違いで3枚ぐらい持っているので、いらないかなーと思ったけど、やっぱり欲しくなってムー友(ミー友?)さんからお譲りいただきました♪ この柄は包装紙にもなっていますが、さりげなーいなかにもレアキャラがいっぱいですごくかわいいです。
 ざっと検索してみましたが、この柄のハンカチはネットショップで扱っているところがないみたいです。店頭ではまだ見かける気がしますが。
 ↓そこはかとなく100円均一の香りがするループ付きタオルハンカチ。なんと119円! 裏に名前を書き込めるラベルがついていて、お子さま用みたいです。

 ↓こっちはもうちょっと高いんですが、10%オフで360円。残りわずか! 初めて見たような気がするんですが、気のせいですか?