ご先祖クッション

Too2008-01-21

 先日、ちょっと落ち着かない気分のときにPEIKKOに行ってチョイスしたのが、ご先祖さまのクッション。前面はぬいぐるみそのものなんですけど、背面は立体じゃなくてクッションなんです(あ、裏の画像、撮り忘れました。明日のネタにしようっと)。いつもはソファの背にちょこんと座らせているのですが、仕事チェアに置いて撮ってみました。ワタシの代わりに仕事してくれないかなぁ〜。

 フォルムはすごくかわいいんですけど、手触りがいまひとつなんですよ。ストラップとかお手玉のふわふわ素材で作ってほしかったです(高くつくんでしょうけど)。愛玩用というより鑑賞用かな。でも、見てるだけでなごみます。
 ↓ミイのほうは柔らかくて肌触りいいです。

 今日のノルマは本数で言うと6本! 媒体で分けると2つ、です。がんばれ、自分!!