ラッピングリボン

Too2008-01-20

 tさまが作ってくださったリボン、ムー友さんをひととおりびっくりさせてからばばんっとブログに載せよう!と思って温存しているうちにとりまぎれておりました。トゥーティッキのイラストとアドレス入り! シンプルな文字とイラストのバランスもとても好みです。いただいたときはびっくりするやらうれしいやら♪ 新柄もお願いしようと思いつつ、いっぱいくださったので、なかなか減りません(笑)。惜しげなく使わせてもらっています。どうもありがとうございました!
 ムーミンのリボンって、商品としては存在しないっぽいですね。ラッピング用品としては、一昨日のチラシ柄のペーパーぐらい? ショップ用にムーミンの顔のシルエットが入ったリボンは見たことあります。
 ↓このタオル、新柄?(って前にも書きましたっけ?) 「ギフト」とかで検索してたら出てきました。

 あああー、水曜ぐらいまで予定目白押し。日曜日も仕事してる人、仲間、です。