新枕カバー

Too2009-09-05

 カレンダーをお願いしていたときに、ふっと見つけてしまったフィンレイソンの新柄枕カバー。finlaysonをチェックしだすとキリがないので、あえて見ないようにしてたんですが、オークションサイトで遭遇してしまったんです。きひゃひゃひゃひゃ〜! 

 おしゃまさん3連発〜〜〜! 取りつかれたようなメールを追加でお送りして、探していただきました。

 同じ写真だけど、もう一回! なぜか、この後ろ姿がいちばんツボに入りました。

 アラビアマグの裏側、ですね。

 大人気の「雪玉ランプ」のシーン。もちろん、これもすごく好きです。

 一昨年の冬マグ、スノーランタンではミイを足したアレンジバージョンが使われてます。

 これはシブいですね〜。トゥーティッキは後ろ姿だし、ムーミンたちはシルエットです。

 このシリーズの日本価格はかなり高めです。カレンダーとは別便で送っていただいたので、お手数おかけしちゃいましたが、いち早く実物を手にすることができて大満足♪です。本当にどうもありがとうございました。

↑ は、早くも11月発売予定のゲームの予約が! ムーミンの日にイベント会場でお試しさせてもらいましたが、すごく楽しかったです! プレーヤーはムーミンになって冒険をするので、通信機能などはないのですが、冒険をクリアして日記に記録したり、「どうぶつの森」みたいに遭遇した動植物のコレクション(図鑑?)を完成をさせたり、長く楽しめる要素がいっぱい。楽しみです〜。