トゥーティッキラテ

Too2013-07-22

 ちょっとついでがあったので二子玉川ムーミンショップに行ってきました。7月のシルエットラテがモランと、初登場のトゥーティッキだったのと、スタンプラリーにもエントリーしたかったので☆
 アルテックのテーブル、すべすべ〜。イスはムーミンじゃなくて背もたれとクッションがあるタイプです。膝掛けもムーミン、横には閲覧用のムーミン本、しあわせー!

 思った以上にカワイイ。

 崩すのが惜しい!

 その月のラテはスタンプカードのスタンプ2倍もらえます。スタンプラリーのほうの台紙も、コーヒーでも物販でももらえます。
 ムーミンショップの紹介はまた明日にひっぱりますが、ちょっと輸入モノも増えたかな? 自分が久しぶりのムーミンショッピングだったせいか、けっこうわくわくでした♪
↓目新しいものもいろいろありました。トレイはもういらないけど(笑)、これと新ムーミンマグや日本のグラスなどを組み合わせたギフトセットの提案などもいい感じでした。

↓マステ新柄はさすがにまだ入ってませんでした。

↓しっかし、渋いキャラが混じってますねー。