ムーミンショップ

Too2013-07-23

 昨日張り切りすぎたせいか熱っぽいです(笑)。というわけで取り急ぎ、二子玉川ムーミンショップの写真を。メール連絡滞っていてごめんなさい。

 水着ムーミン、今年のムーミンの日のメインビジュアルよりカワイイような気がしないでもない(笑)。

 夏っぽい商品がいっぱい。

 手ぬぐいなどのムーミンの日限定アイテムも販売中。種類が増えた指人形はセット売りだけだったような。ムーミンの日エコバッグプレゼントは終了してました。

 木製ポットガード、初めて見ました。かわいいけど、値段がかわいくない。

↓種類いっぱい。店頭にはムー、ママ、ミイ、スナぐらいしかなかったと思うのですが、通販にはおじょうさんやスニフもいました!