携帯電話

Too2008-01-27

 昨日は終電で帰りました。眠いです。久々のクラブ遊び、といっても、根が生えたようにバーのところに座ってシャンパーニュ飲んでました。
 で、とりあえず本日の話題は携帯電話。P705iムーミンがプリインストールされているそーですね! ネガティヴなドコモユーザーの座をキープしていたかいがあったぜ!? 前の機種変から1年ちょっと過ぎたし、いま使ってるのもパナソニックだし、バリュープランにしてもいいかなーって思ってたし、変えちゃおうっかなー。ワンセグ機能とか、絶対使わないけど。
 でも、毎回機種変するたびに悩ましい問題がひとつだけあって、それは集めに集めた(手間とパケ代とサイト登録料を払って)ムーミンの待ち受け画像やフレームやデコメ画像を手放すのがツライってことです。→はショッパーズで配布しているミイの待ち受け。かわいいでしょ。
 ↓保存している画面の一例。こんな感じで、メモリいっぱいまで画像が保存されています(笑)。


 ちなみに現在の機種はカスタムジャケットをつけかえることができます。でも、けっこう高いんですよねー。少なくともこのピンクは好みじゃないし(笑)。

 ↓福袋に入ってた、惜しい!感じのカスタムジャケット。こっちは買っても1000円ぐらいなんですよ。谷地図とか、いい感じの絵柄もいろいろあるし。

 ↓のぞき見防止シート。

 ↓ミラーはまだスナフキンやミイも在庫あり。