カレンダー

Too2008-01-31

 今週はのんびりめだったんですが、来週が大変なことになりそうな気配です。てなわけでしばらく撮り貯めたカレンダー画像のご紹介♪ 先日、今年のカレンダーをやっとすべて発掘しました(笑)。ムーミンのは基本、この5種類。これ以外にカードとかポスターとかムーミン以外のカレンダーとかがあります。

 1月分。発見が遅れたので、飾れる期間が短くなってしまいました(笑)。

 ↑カレンダーはさすがにどこも販売終了ですが、手帳はまだ在庫のあるショップが。↓こっちは半額〜。あと1個!

 ↓もうバレンタインセール真っ盛り!ですよ。このプリン、妙に気になる〜。値段も安い。しかし、今年は(も?)バレンタイン♪とか言ってる暇があるのだろうか!?