ムーミン一家からの手紙

Too2008-02-26

 CAMPAさまが送ってくださいました! ありがとうございます! お手紙とシールのセットです。なぜか、フィンランドのサンタ切手には消印がなく、日本国内120円で配達された模様。確か前回はムーミン切手&ムーミン消印だったんだけどな。


 今年初めての“チョウチョウ”は黄色だったそうです。
「p.s. 今年はフィンランドの冬を体験しに来てね! 起きて待っているよ!!」のメッセージにグッときたぜよ! 
 前に自分で送ったのは1999年だったらしいので、なんとっ、9年以上継続しているサービス(商品)なんですね。
↓ 古いほう。画像がないみたいなので、明日にでも撮ってみます。
http://d.hatena.ne.jp/Too/20050912
現在発売中のレターセットは原画じゃないものが多いのですが、今度の新作文具は原画満載!ですね(ドリぽけさんで見られます。まだロッドユールには入っていないみたい)。クリアファイルは全種類買いそう(笑)。レターセットは実用しないと思うんですが、セットの(なぜか)コースターにつられて買ってしまいそうです。