3月カレンダー

Too2008-03-02

 なぜ3月にこのモラン(笑)? フィンランド的には「春まであと一息」とか「暗い季節に暗い絵だと滅入るから春先に配しておこう」とかそんな発想なのでしょうか!? 日本のカレンダーは春っぽい感じです。
 昨日は早起きして一年祭(仏教でいうところの一周忌)に行ってきました。ストレス過食で出てきたものを片っ端から食べたので体重計から警告(急激に体重が増えるとピピピピピッとアラーム音が鳴り響く)くらいました(笑)。


 3月新商品ってことで、商品写真ではなく、デザイン画(?)みたいなのが載ってますが、残量わずか。いつの3月? トートやエコバッグ類もどれが新商品だったか把握できなくなりつつあります(←把握しておく必要があるのかどうかはさておき(笑))。

 展示会でこのシリーズのスナフキンが新発売になる!という見本を見せていただきました。いろんなパターンがあって、いい感じだったんですが、コレって新柄でしたっけ???