ブックバンド

Too2008-03-03

 むかーし、アメリカの学園ドラマや映画などで教科書をブックバンドで縛っているのを見て、かっこいいな〜と思ったことがあります。で、学生の頃、これを見つけて飛びついて買ったんですけど、結局、使うことはありませんでした(笑)。
 今だと、マネークリップ(お札をはさむ)とかヒップフラスコ(ウィスキーを入れて持ち歩く)なんかもカッコイイと思うけど、実用することは一生なさそう(笑)。
 さて。面倒なことを後回しにする体質が災いして、今週〜来週頭まで、首がまわらない感じになってしまいました。ブログ更新は1日10分を心がけたいと思います。メールのお返事等、滞ってしまったらごめんなさい。「お気に入り」から「無料ゲームサイト」を削除しました(笑)。ほんとはRSSリーダーmixiも芸能ニュースサイトも削除したほうがいいような気がします。おすっ(←気合入れる音)。