フィンレイソン枕カバー新柄!

Too2008-03-18

 追記。三越のプレミアムコレクションに入荷していました!
 価格は↓でも確認できます。 
http://www.posjapan.co.jp/pdf/Finlayson-Moomin08spring.pdf
 イルムスキッズあたりにも入荷するんじゃないでしょうか? ドリぽけに入るかどうかは未確認。気になる方は問い合わせてみてください。


 まずはカラー。片側はシャドー三世でしたっけ? 反対側はミイ。爽やかです。

 モノクロ3点。冬眠用、お昼寝用、旅用(嘘)。ふだん使っている枕には大きすぎるので、枕カバーとしては実用しませんが、クッション(これまた小さすぎ)に入れて写真撮ってみました。



 ミイの枕カバーのブルーも大好きだし、アレンジが加わることによって魅力↑するものも多いと思いますが、やっぱりモノクロ原画がいちばん好き! 


 楽天のルーというお店にマグネット入荷中。ムーミンではありませんが、ペーパーナプキン、フロッシュ製品なんかも充実。

 そういえば、ららぽーと豊洲内の東急ハンズムーミンの反射板(ソフトタイプ)を見かけました。1260円だったかな。キャラはムーミンのみ。ハンズのほかの店舗にもあるかもしれませんので、ご興味ある方は問い合わせてみてください。