布(フィンレイソン)

Too2008-03-19

 ちわっす。昨日は昼から外出してました。一晩あけて、枕カバーの記事、盛り上がってるかな〜と思ったら、コメントがひとつもない(涙)。なので、今日はちょっと手抜きです(笑)!
 今年も明日から銀座三越でプレミアムコレクションが始まりますねー♪
 昨年のプレミアムコレクションの目玉のひとつがフィンレイソン直輸入の布、切り売り。

 高いよ〜と言いつつ、ムー友さんにお願いしてシェアしてもらったのが、このブルーの布。その後、フィンランドのアラビアファクトリー内のショップでセールになっているのに遭遇して、脱力しました。
 ネット通販も可能↓

 情報もひとつ。名古屋のショップにフィン製の原画ポストカード入荷! 通販は明日からのスタートです。273円ですが、定形外発送にも対応してくれるのがありがたいですね。
http://www.inyourletter.net/muumi_collection.html
※完売したみたいです。原画マグネット(トーベさん柄)などはまだあります!