5周年記念ピンズ

Too2008-04-19

 18〜20日ムーミンベーカリー&カフェ ラクーア店で福袋販売とピンズ配布♪
→詳細は http://www.benelic.com/moomin_bc/main.html
 昨日、雨のなか、ムー友さんたちと新しいメニューを平らげてきました〜。まずはピンズのご紹介! 今年はオーロラのピンズに似た水色です。
 みなさまのご協力で集まった過去のピンズ↓ えっーと、持っていないのはラクーアの1周年と2周年、博多の2周年と4周年、かな。今年のピンズを前に「あれ、デザイン変わった?」「鍋あったっけ?」「バッグ、こんなにキラキラだった? 今年はゴールドだけどこれまでシルバーだっけ?」等々、言い合っていましたが、色と文字しか変わってない……。みなさん、脳トレに励んだほうがよさそうですよ!!(もちろん自分も含みます)。


 カフェ限定新製品、メニューなどのご紹介はぼちぼちと。福袋の中身も撮らせてもらいましたが、終了まで公開は控えますね〜。ヒントは、オーロラの福袋と似ている、文具中心、って感じでしょうか。昨日は夜もまだ1つ2つ残ってましたので、欲しい!という方は諦めずに明日トライしてみてください。
↓これも新商品ですよね。強引な絵合わせがグーッ(笑)!!