パンのテイクアウト

Too2008-04-23


 今回買ってきたパンはこんな感じ。細長い紙袋はロゴがかわいい!

 晩御飯。そば粉と豆のスティックパンは形もキュート。豆がほんのり甘くて意外なおいしさでした。
 イケアの冷凍ミートボールには今回は忘れずにジャムを添えました。イケアで買ってきたリンゴンベリーとブルーベリーのミックス、かな。ワインが渋めなのに対し、サラダとマッシュポテト(油抜き)がさわやかすぎたので、途中からスニフの黒パンとブロックベーコンも追加。
 ↓ベリーの種類がよくわかるページを発見!
http://www.hokuo-seikatsu.com/berries.php

 朝御飯。トフビフ責め。しっかし、まるで子供用の食卓みたいなのに、この3点で13000円とかになるんですよねー(買ったときはもっと安かったけど)。スニフの黒パンにチーズとベーコンをはさんだものと、チョコレートとくるみのパン。あと、二日酔い対策のオニオンコンソメスープ。


 ↓本日発売!