ラクーア5周年福袋

Too2008-04-22

 ラクーアの電飾です。パレード(移動)はしません。
 もう販売期間も過ぎたと思うので、ムーカフェの福袋の中身を公開したいと思います(オークションにも出てますしね)。オーロラもラクーアキャナルも共通だった模様です。知りたくない/反則よ!って思う方は続きは読まないでくださいね。
 あ、その前に本日の衝撃アプリ画像。縦長スティンキー。25センチ、通常価格980円の品が824円! この店、ほかに扱っているのはセキグチのソフビフィギュアなので、あきらかに異質です。でも、説明文が妙にワタシ好み(笑)。

 んでは、福袋画像です。2000円で6000円相当の品が入っています。

 ざっくりと「懐かしめの文具」とくくっていたのですが、ムー友さんが「○年頃(←忘れた。90年代、かな)の学研だね」と呟いたのを聞いて、さすが!と思いました。ちなみに、すでに持っているものが多かったので、残念ながら購入は見合わせたのですが、しっかり購入して「撮影するでしょー」と見せてくれたムー友さんもさすが! 紺色の原画ポーチがいいなぁと思ったのですが、これ、トートもありましたっけ? ノート2冊、レターセット、ポストカード、メモパッド、シャーペン、ストラップ、カップ&タオル、ポーチ2個と実用度高め。後ろのはミニポスターです。