箱ティッシュ

Too2008-05-03

 先日、PEIKKOで買い物をしたときにオマケでいただきました。2柄あって、販売もしていたのですが、もう1種はまたの機会に(笑)。
 PEIKKOの2周年、イベントが目白押しですね。当たり前ですが、プレゼントやイベントが微妙にずらして組んであって、何度も通ってしまいそう! これまで連休は福引を開催することが多かったと思うのですが、さすがに景品が品薄になったのかな(笑)。リトルミイ登場はどんなのがやってくるのか、見にいかねば!と義務感を覚えています。コスプレ(=ムーミンワールド式)だったらどうしよー(笑)。
↓ドリームぽけっとのオークション。古いトレーナーです。古いフィンランド製の缶で見たような色使いがむしろ新鮮(笑)。