雑記

Too2008-05-13

 先日、ムー友さんからいただいたひよこチョコ。あまりにもかわいいのでパチリ☆ もう一羽(三羽入り)は口が◆で羽根の一部が白いことに今気づきました(が、もう他のを食べちゃったので集合写真撮れないよー)。最近読んだ衝撃ニュースのひとつに「キーボードはトイレより不潔!」ってのがありました。掃除していないキーボードには大腸菌とかうようよしてるらしいっすよ! 抗菌ウェットティッシュで拭かなきゃ!
 もひとつ、話題の出来事といえば、奥さん、昨夜の月9、『CHANGE』はご覧になりまして!? 任務だったのでちゃんと見ましたよ。でも、ここでは多くを語ることができません(ネタ温存)。無難に感想を書いておくと、ドラマとしては思ったよりおもしろかったです。いっそ、主役は深津っちゃんにしたらいいんじゃないかな。キムタク様はギャラがすごく高いらしいんで、時間給にして、出演場面を減らす、と(笑)。あと、他で使わなかったネタなんですが、前宣伝として「マドンナが初めてドラマ主題歌を」ってのがあって、「ドラマの内容に深く感銘を受けて曲を書いた」とまで言われていたんですが、それはタイミング的におかしいでしょ(苦笑)。遠距離恋愛の歌だし。よく探すと公式サイトには今はそういう記述はないんですが、どっかがネタを出さなきゃ記事になるわけはないので、わざとミスリードしたんだろうな。まさに政治的な立ち回り。ドラマが終ったあとに「マドンナ、『CHANGE』を鑑賞中」というCMが流れたんですが、まぁ、マドンナ(というかレコード会社)としても宣伝材料にはなりますからねー。↓ジムでBGMにしてます。