ディスプレイ

Too2008-05-20

 ムーカフェのディスプレイの一部。壁にウィンタースポーツ(どれだったか忘れた)のミニプレートがあったり、棚にアラビアのフィギュア(大!)があったり、なにげに豪華なムーカェ店内ですが、お客さんがいるなか、じゃかじゃか写真を撮るのはためらわれるので、何度も行っているわりに画像は少ないです。これはあまり人に迷惑にならない場所だったのでパチリ☆ なにげにアイノ・アールトのプレートとマリボウル?
↓最近、ガラスも気になる……。

↓イーッタラのファクトリーショップ(≠アラビアのファクトリーショップ)で、かなり迷ったんですが、旅の途中だったし、キャンドルホルダー(kiviとアールト)しか買いませんでした。それでもずっしり重かった〜。それにしても当時はムーミンのことしか頭になかったけど、今だったらもっと大変だったかもー。今ほしいのは……鍋!!

↓ミイの画像もアップされていました。