おうちご飯

Too2008-05-24

 先週末に食べたもの。もう記憶が遠いです。
 今朝は「出かけなきゃ!」と思って飛び起きたら、1日ズレてました(笑)。早起きは三文の得。図書館に行く予定ですが、紫外線が怖いです。
 昨日は結局、ハリウッドヨガ初体験。せっかちな自分にヨガはどうだろうか?と思うけど、リフレッシュできました。
 ネタにしていいことじゃないと思いますが、鬱病の初期症状に「今まで好きだったものに興味が感じられなくなる」というのがあります。毎日、オークションで「ムーミン」と検索せずにはいられなかったのにすっかりご無沙汰だっていうのは、依存が抜けてよかったと見るべき? それとも心配すべき?
 ↓代わりに楽天の検索はしてます(笑)。このショップ、店名が「メール便発送PSP楽天市場2号店」なんですが、残念ながらそのメリットは活用できそうにないアイテムばかりです。